痴漢・傷害などの事件の悩みを集めています

身近な事件まとめ

痴漢容疑で逮捕

投稿日:2017/3/20

弟が痴漢で逮捕されてしまい、今警察署にいるようです。信じられません。接見禁止なので私たちは弟にも会うことが出来ず、このままではどうなってしまうのだろうとみんな泣いたりわけも分からず怒ったりしています。

電車で女性高生のお尻を触ったということなのですが、電車は満員だったらしく、しかも風が強かったせいか揺れてもいたそうです。そのはずみで触ったのではと思ってしまうのですが、触ってしまったのは事実なのかもしれません。女性高生もパニックになったのかもしれません。私がその現場を見たわけではないので実際どうなったのかは分かりませんが、私はとても信じられません。

弟は、凄く大好きな彼女がいます。それなのに女性高生のお尻に触るなんて信じられません。電車が揺れて触れてしまったのならともかく、それで逮捕なんて悲しすぎます。どのように触ったか分かりませんし、弟がどんな反応をしたのかも分かりません。どうしても信じられないのです。

彼女もずっと泣いています。そもそも触ったのは本当に弟だったのでしょうか。満員となると別の人の可能性もあるのではと、つい疑ってしまいます。

とにかく、早く面会して真実を知りたいと思ってしまいます。このままでは弟がどういう状況に置かれているかも、真実も分かりません。今は不安しかありません。